go to home page

2012年8月7日火曜日

H.25年度横浜ベイ地区ゴルフコンペの開催


 9月より新年度となりますが、横浜中央、横須賀等の単会が中心となって企画されたゴルフコンペの案内が出来ました。このグループは従来から定期的にゴルフコンペを開催し、横のコミュニ―ケーションの活性化を図る手段の一つとして参りました。

 開催趣旨にも書かれているように新年度が始まるタイミングで、更に一層、会友の結束を高めようとの狙いです。開催日は水曜日と云うことなので、単会によってはMSの開講日にあたるところがあるかも知れませんが、これも倫理活動の一環であり、堂々と参加ください。

 会場は、ゴルフ場業界でもコースの難度、グレード、メンテナンス、従業員のマナー等々が非常に評価された人気コースです。何故、人気があるかを是非、探って頂きたいものと思います。

 横浜のベイエリアからは1時間45分程度の道程です。距離は在りますが、道路事情はよく快適に走れます。お申し込みは上掲の画像をクリック頂いて印刷後、記入,FAXしていただくか、参加者の氏名、会社名、生年月日、連絡先の4項目を別紙に記入してFAX(045-716-6653)していただいても結構です。先着10組、40名になり次第、締め切りさせていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿