go to home page

2015年4月17日金曜日

茅ヶ崎から二つのEVENTのご案内    「ご入会者オリエンテーション」、 「モーニングセミナーとゴルフ」 事務局

【1】ご入会者向け「入会オリエンテーション」



 当会では入会を検討されている皆様、そして入会間もない方々に対して、既存会員から倫理法人会の基本的なご紹介をさせて頂いております。入会会員の生の声を聴いていただいて、事業や私生活で何が起きたのかとかどう変化の兆しが見えて来たとかと云った、単に「座学」に留まらない「学んだことを実際に自分でやってみる」即ち実践によってその正しさが自ら証明できるという純粋倫理(絶対倫理ともいう)の一端をご紹介するものです。4月23日(木曜日)から毎週木曜日夕方6時半から1時間、茅ヶ崎市駅前の茅ヶ崎市勤労市民会館で行い、その後は講師を囲んで、懇親会が組まれております。ご希望の方は、お申し込みください。料金は無料です。お申し込みはここからPDFのデータを印刷し、ご確認の上、申し込み電話番号へお出でになる日をお伝えください。お待ちしております。

【2】4月29日(祝)「早朝モーニングセミナーとゴルフラウンド」



 昨年始めましたモーニングセミナーとゴルフのラウンドの茅ヶ崎ならではの企画です。昨年好評だったため、年間行事の一つとして、また茅ヶ崎のオリジナルとして育てていきたいと思っております。通常通り朝6時からのモーニングセミナーと朝食会を終えて、近くの大磯プリンスホテルに付帯するショートコース9ホールをラウンドし、昼食会でお開きとなります。会員の中で、ゴルフのベテランが初心者や未体験者をケアーしながらラウンドをするというのが基本ですから、ゴルフに興味を持っていただいた方であれば、経験やレベルは問いません。



2 件のコメント:

  1. 太田さんいつも素敵なチラシを作って頂きありがとうございます。4/23(木)のオリエンテーションでは、なぜ私がこの会に入ろうと決めたのか、入ってみてからの疑問、私にとってこの会の一番の魅力など、を話してみたいと思います。心が、すがすがしくなるのが倫理法人会ですから
    (ぜひ、遊びにこいや~まっとるよ~(^^)/)

    返信削除
  2. 太田 憲秀2015年4月17日 22:06

    それは「想い」があるからでしょうね。茅ヶ崎も照井さんに加わってもらってから雰囲気が変わりました。本音で語り合えることからお互いの信頼関係と緊張感が高まったようです。いい同志を迎えたことに感謝です。

    返信削除