go to home page

2016年2月24日水曜日

心即太陽・天国と地獄を見た男の成功法則

東京都湯島倫理法人会 会長
(株)アイワールド 創業者
五十嵐 由人氏
昨夜のイブニングセミナーに続き、今朝も元気にモーニングセミナーの講師を務めて頂きました。
茅ケ崎においての縁は、まことに深く、おそらく思い出の多い中での講演はとても心を躍らせたことと感じてお聞き致しました。
70億もの人の出所はすべてにおいて一カ所からであることの素晴らしさ、その親の恩に気付くことが大切である。もし今日が最後の日なら、今やろうとしていることを、そのままやるだろうか?人生はお一人様一回限り、だから、時は金ではなく命である。その気になればだれでも成功できる。
母親の「あなたは並みの子じゃないんだよ」「すごいんだよ」この言葉が、いつも自分を支えていた。
湯島倫理法人会会場の湯島天神にちなみ、湯島の白梅ならぬ、白梅を大森康子さんが添えてくれたのも、いつもの温かな心使いである。まさに感謝感謝である。m(__)m

久しぶりに熊澤孝浩幹事に連絡事項をして頂きました
忙しい中を顔を見せて頂きうれしいです(^◇^)

今朝も駆けつけて頂きありがとうございますm(__)m




夕べのイブニングセミナー懇親会での一コマを添えます。
五十嵐氏をご紹介頂いた、関県会長の発声で乾杯
夫婦愛和の見本です。大森ご夫妻
山口商工会議所会頭もダイクマを懐かしく思い出して
大森兄弟が仲良くそろい踏みです
多くの皆様にお出で頂きました。ありがとうございました









0 件のコメント:

コメントを投稿