go to home page

2016年7月20日水曜日

「夫婦対鏡」倫理体験と普及活動

大和市倫理法人会 幹事
有限会社 ウエッブエキスパート 代表取締役
小出 一久 氏

倫理に出会ってみて、夫婦といえども、それぞれの価値観の違いに気付き、長年の夫婦喧嘩からも卒業するきっかけとなり、ご自身の生き方を変えるきっかけにもなったと冒頭から熱く語られました。

何事においても一生懸命であるがゆえに、なかなか妻の価値観との違いに納得がいかずよく
自分の考えを押し付けていたが、栞にあった、夫婦対鏡の一文によって気付かされた。
生きることが楽になったと、明るく話された。この学びの喜びを一人でも多くの皆様に、普及という活動を通じて広げて行きたいとその意気込みを語って頂きました。
吉村洋子会員の栞輪読リーダーも段々と板についてきました。

笑顔と声が前に出てますね。
いつも早朝から会場の設営をやってくれます熊澤孝浩幹事です。
今朝も元気に連絡事項を伝えてくれてます。
お忙しい中をありがとうございました。
林崎一雄幹事の誓いの言葉で絞めて頂きました
久しぶりに三富さんがお顔を見せてくれました。ありがとうございます




0 件のコメント:

コメントを投稿