go to home page

2016年8月10日水曜日

でたらめ人生、運を掴む(因果律の法則)

厚木伊勢原倫理法人会 会長
株式会社 新清 代表取締役
大澤 正史氏

この人が来ると会場が笑いに包まれ、大いに盛り上がる。
大澤親分と呼ばれるも、懐の大きさに圧倒され、人間的魅力に包まれる。
なんと、米ソ冷戦の時代に成功報酬だけを頼りに、杉原千畝の写真を撮りに出かけ、片言のロシア語で厳しい環視の中を潜り抜け、見事にその目的を果たされた講話は何度聞いても、捧腹絶倒である。まだまだ続きがありそうで、ぜひ2度3度と講話においで願いたいと思ったのは、私だけではないだろう。逆境こそ処世術であると語られるのが,
この人の頼もしさの所以である。
段々と魅力が増してくるこの頃の大澤会長の講話である(^◇^)
朝食会でも熱弁を熱く振るわれる。
我が会のホープ中川幹事も大澤氏の生き方に大きな関心を持って質問されていた。

今朝も皆様ご参加ありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿