go to home page

2016年10月8日土曜日

年次活動DVDムービーが完成しました。

 現在茅ヶ崎市倫理法人会では10月26日(水)午後6時半から行われる「茅ヶ崎市倫理法人会平成29年度年次報告会」に向けて、前年度の記録を判りやすくまとめた資料を制作中ですが、先日の「年次報告書」に続き、過去一年間をスライドムービーで振り返るDVDがご覧のように出来上がりました。これをご覧になっていただくと茅ヶ崎市倫理法人会の日常が良くお分かりいただけるのではないかと思います。

 幸いにして、当会には約6年ほど前から歴史を写真で残す運動をやって参りました。さらに写真撮影もほとんど一人に限り、継続的にハイ・クオリティーで撮影されてきており、品質的に落ちる画像はなく、均一感、統一感が管理されております。

 そんなが画像データを駆使して、17分余のDVDムービーが完成しました。バックアップミュージックは地元茅ヶ崎在住の歌手テミヤンさんのアルバム「I Love You」から三曲使用しております。皆さん、楽しみにしてください。10月26日にはラスカホールでお目に掛かりましょう!



 制作したDVDはワンバージョンのみですが、画面と曲が非常にうまく、調和しております。ご希望の方には、差し上げたいと思っておりますので、遠慮なくお申し出ください。


                 <広報委員 太田 憲秀 記>

2 件のコメント:

  1. 太田さん、最高のプレゼンをありがとうございます。今朝も大森相談役と会員さんを回ります。

    返信削除
    返信
    1. 有難いですね。どんどん動いていただいて、会の為に動いてくれる人を増やしていかないと、途中で疲れてしまいます。どうぞよろしくお願いいたします。

      削除