go to home page

2017年2月2日木曜日

 
 平成29年1月26日(木)AM6:30~7:30 
 経営者モーニングセミナー

講師:若菜 嘉樹 茅ヶ崎商工会議所青年部 平成28年度会長
テーマ「青年部活動について」

                                  
※本年度の基本理念は「Let,s Challenge!」
「~いつまでも魅力溢れるまちのために~」です。
商工会議所青年部(茅ヶ崎YEG)は地域の経済発展に寄与することを目的に活動しています。
4つの委員会を設置し、様々な地域活動を展開しております・・・
と事前資料をしっかりと準備して頂き約40分間、御自身の体験も交え御講演頂きました。


 
 本日の会員スピーチは「中島 まき江 湘南コンサルティング」様でした。
2017年は早起きの実践にチャレンジします・・・とご報告されました。


※2017年1月最後の経理者モーニングセミナーも楽しく終えることができました。
 

1 件のコメント:

  1. 若菜様の誠実な歩みが伝わり、心から尊敬出来る方だなあと強く感じてお話を聞かせて頂きました。お忙しい中を早朝からありがとうございました。ご入会をお決め頂いた亀井社長様には厚く御礼申し上げます。

    返信削除