go to home page

2017年3月23日木曜日

私のライフパートナー~紅茶のあるくらし

㈱秋山商店 小田原HOJYO庵 マネージャー
秋山 桂子 氏
今朝の講話者は、ものすごい元気なお母さんである。その挑戦力がものすごかった!(^^)!
この方のどこにこんなパワーが潜んでいるのだろうか。主婦となり親となってから社労士の資格に挑戦。1回で合格したというから、その熱意と集中力は並大抵ではないのであろう。そしてやってみたかった紅茶のシニアインストラクター(日本でも70人ほど)の資格も手にされ、紅茶喫茶を経営されておられるが、紅茶の奥深さを教えら
た。そしてまた自分の経営から学んだ社員とのかかわり方も、とても参考になる話であった。ありがとうございました。
最後の締め、誓いの言葉もすっかり板についてきた。
いつも笑顔を絶やさない、元気印の森井幹事です
宮崎女性委員長が秋山さんの応援に駆けつけてくれました。久々の佐藤好昭会員の笑顔がうれしかったです(^◇^)


0 件のコメント:

コメントを投稿