go to home page

2017年3月9日木曜日

自然(じねん)流健康の家づくりへの挑戦

株式会社 小林住宅工業
代表取締役 小林 栄梨子 様
主婦業からなんと経営者へという大きな決断をされ1年になられるとのことから講話が始まったが、恐らく相当に悩まれたであろうことが想像できた。
家庭では3人の子供たちを守り、そして会社では父親から受け継いだ社員さんたちとの葛藤の中でご苦労をされただろうが、まろやかな笑顔からは想像が出来ない。自然流という自然素材住宅を熱く語られる姿には、まさに父親から受け継いだ経営者の魂が感じられる。住まいづくりには全体に欠かせない女性目線からの提案が活きてくるはずある。
本日の講師への働きかけには太田憲秀副幹事長の熱いお力添えが功を奏し、心から感謝申し上げたい。
今朝は熊澤孝浩副事務長から生れたばかりのお子様の会員スピーチを頂き会場が喜びに包まれた。また新入会員の木村信一さんの笑顔も印象的でした。ゲストの皆様も早朝から大変ありがとうございました。
小林創さんには4月27日にご講話を頂きます
久しぶりの舛水幹事が来てくれました。
佐藤亜耶さんも4月13日にご講話頂きます
朝食会ではMSでは聞けない話が聞けるんです。どうぞご参加くださいね


0 件のコメント:

コメントを投稿