go to home page

2017年4月27日木曜日

夢かなえたく

東京都渋谷区倫理法人会 専任幹事
株式会社 ブルー 代表取締役
小林 創 氏
今朝は、夢は見るものではなく叶えるもの、と全身から溢れ出る元気に圧倒されそうな
小林創氏の講話にくぎ付けになった。


「子供に夢を持たせたければ、大人こそ夢を持て!」という第一声にハッと気づかされた。夢をはっきり描くこと、夢に向かう姿勢をしっかり持つこと、まさに大人こそ、なのだろう。心まで年老いてはいけないなあとの、元気を頂いた。
今朝の会員スピーチは吉村洋子監査が務めてくれました。60歳からジャズダンスを始めたというから、そのエネルギーには驚かされました。そして5月2日は目出度く金婚式を迎えられたとのこと、おめでとうございます!
今朝のモーニングには小林氏の応援団に、大ぜいして集まって頂いた。元気な笑顔はまさに力なり!皆様ありがとうございました。
大勢でとても有意義な朝食会を過ごせました
どうぞこれからも茅ヶ崎へお越し下さい


0 件のコメント:

コメントを投稿