go to home page

2017年7月27日木曜日

後継者倫理塾で学んだこと

茅ヶ崎市倫理法人会 会員
㈱葉山クリエイト 所長
関 健太氏
今朝は遅れずに来てくれるかな、などの心配は全く無用でした。
なんとも素敵な笑顔で会場に到着してくれました。
今も、これまでも、多くの悩みと自身との闘いの中で立ち止まっては奮い立ち、ここまで来れた胸の内を熱く語ってくれました。
倫理を嫌い、親を嫌っていた自分が、その倫理によって親への感謝を知り、後継者塾で出会った仲間たちが生涯の大切な宝となったようです。
とっても胸の熱くなる講話でした(._.)  
頑張れ健太!
今朝の会員スピーチは森井直実幹事。
ついついご主人を責めがちだった自分をどのように改めて行くかが今の自分の課題だというのだが、自分から笑ってしまうほどに、この人の話はあったかいんだから、心配無用な気がする。
今日は健太応援団(同期の後継者塾生)全員からエール!
会場の全員が応援団で、とっても心強かった!
みんなありがとう!
朝食会の後で、健太君を囲んでの、うれしい一枚。河野さんも高村さんもみんなが、うれしそう!

0 件のコメント:

コメントを投稿