go to home page

2017年8月24日木曜日

一歩踏み出すと未来が変わる

平塚市倫理法人会 会長
日本画家 内山 徹氏
今朝は、人として、あたたかさの固まりのような、内山徹会長の話しが耳に心地よかった

海に魅せられ、海をテーマとした作品を手掛けてきたが、東日本大震災を境に、ぱったり描くことが出来なくなったと、辛かった当時の想いを語られた。
しかし、その気持ちが前向きに変わったのは倫理法人会との出会いが大きかったようであり、さらに、やさしさも、あたたかさも増した海の絵は、大きな進化を遂げたようである。やわらかな語りの中にある、人としての温かさがにじみ出た、お話が伺えました。
栞、輪読のリーダーが堂に入って来ました。この笑顔が余裕です。吉村洋子監査、今朝も元気でありがとうございます。
お忙しい中を会員スピーチに駆けつけて頂きました。故郷への帰省で見たお母様の笑顔の話、羨ましい限りです。いつも温かい家族のお話をありがとうございます。
平塚からも大沢さん、原さん、そしていつもの和田さん、応援ありがとうございます。そして山田悦子さんが頑張って早起きをして駆けつけてくれました(何よりもうれしかったです)。皆様いつもありがとうございます(^^)/
いつも楽しい(^◇^)朝食会です
ぜひ、こちらへもご参加くださいね。お待ちしています!(^^)!


0 件のコメント:

コメントを投稿