go to home page

2017年8月31日木曜日

「・・・とある男からの教え」

横浜市倫理法人会 幹事
㈱中込製作所 取締役工場長
長田(おさだ)洋一氏

このテーマを見ただけで、なんだかワクワクしそうな講話を想像してしまうのだが…
写真を見ただけだと実に怖そうで心配になったのだが、今朝は本人にお会いして、その人柄と、頂いた縁に、心から感謝で一杯になりました。
「お金よりも人を貯めろ」「縁を大切にしろ」などなど他にもたくさんの教訓を頂けました。まさに温かさの固まりのような人だった。また続きを聞きたいものです。
会員スピーチは下里副専任幹事の登場でした。モーニングセミナー会場の設営で味わった準備への参加の喜びを熱く語って頂きました。この頃は無遅刻、ありがとうございます
横浜からは三瓶会長、渡辺幹事、吉村幹事が応援に来てくれました。また小田原の波多野幹事、平塚からは篠ケ瀬副地区長、寺嶋さん、そしてゲストの安部さんよく来て頂きました。皆様今朝も元気を頂けました。ありがとうございます(^^)/
花もまた似合い?ますね
大いに朝食会を盛り上げて頂きました
〝サンキュー”(^^♪




0 件のコメント:

コメントを投稿