go to home page

2017年9月14日木曜日

元よしもと芸人が送る~プロフェッショナルのためのコミュニケーション講座

横浜市北倫理法人会 会員
等身大株式会社 代表取締役
内藤 紗弥花VITA 氏

この名前の最後のVITAって何?
何だか、不思議な人が来るのかなあ・・などと心配しましたが
ショッキングピンクの衣装にびっくり!

出身は三浦市。そして慶応大学。その経緯がまた面白い!(^^)!
でも何で、よしもとなのか?話を聞いて、その疑問はすぐに解けました・・

人の心には内側にしかドアノブがない。それを開くのは笑顔、笑いから。
高校生大好きと宣言するこの人は、今の高校生たちの心を、人の心を開く!
そして大人の心も開く。これからの活躍を応援したい1人だ!
がんばれVITA!(^^)/(^^)/(^^)/
今朝の会員スピーチは長嶋事務長です
事務長5年目を務めて頂いてます。いつも当会の縁の下の力持ち。
とても頼りになります!
横浜市北倫理法人会の大応援団と河野伸子さんで殆どの元気を占めていました。
(^^)!安部隆範さん、合田真人さん今朝もご参加うれしかったですよ~
佐藤好昭さん今朝もありがとうございます
横浜市北倫理法人会のみなさんありがとう(^^)/

VITAさん、また話に来してくださいね(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿