go to home page

2017年9月28日木曜日

事業継がせる思い、継ぐ思い

平塚市倫

理法人会相談役
株式会社 葦 代表取締役
芦川 浩 氏

葦のケーキ、と言えば知らない人はいないくらい、ここ湘南にしっかりと根付いておられる。そんな会社経営の話をお聞きしたい方はたくさんおられたことだろう。
創業57年というこの会社にしても、いよいよ事業承継の次期が迫っているとのこと。
屋台が大きいということは、それだけ承継にも多くの悩みや不安も、おありなんだということが言葉の隅々から、しっかりと伝わって来ました。
倫理を常に離さず、人間経営に取り組む姿があってこその現在の「葦」なのだなあと
誠実な経営姿勢に多くのことを学ばせて頂きました。 
いつも茅ヶ崎を支えて頂いてます。田中賢三顧問に委嘱状をお渡し致しました。
また中川義信さんに今年も専任幹事で支えて頂くことになりました。お忙しい中を
どうぞよろしくお願いいたします。
ステキな笑顔が出ました。今朝の吉村ひろ子さんの会員スピーチは高齢者のための出張美容サービスのお話を伺い、日々奔走する姿に頭が下がる思いです。
今朝も平塚市倫理法人会の他、多くの皆様が応援に駆けつけてくれました。温かなご支援に感謝いたします。ありがとうございました(*_*)


0 件のコメント:

コメントを投稿