go to home page

2017年10月5日木曜日

会員スピーチと題して

茅ヶ崎市倫理法人会幹事
マルシン空調㈱ 代表取締役
木村 信一氏

まだご入会頂いて、日が浅いのだが、ぜひお話を伺いたいと、なかば強引に講話を引き受けて頂きました。とても誠実な人間性に魅かれました。
こんな困難があったのかと、ご自身のこれまでの生い立ちを淡々と語る姿には、乗り越えられるまでの、意志の強さが伝わって来ました。多くの苦難を乗り越えたからこその人間味の奥深さに納得が行きました。素晴らしい会社経営をされる大本がそこにあったのだと教えられた講話でした。ありがとうございました。
会員スピーチは久々の大森節です。今日は何の日?・・・「達磨忌」とのこと。
達磨大師のお話にまた新たな知識を頂けました。ありがとうございます
今朝も合田さん、安部さんがゲストにいらして下さいました。嬉しかったです。ありがとうございます。皆様の笑顔でモーニングセミナーが支えられています。
朝食会でも明るさが溢れています。
講話では聞けないこともたくさん、聞かせて頂けました。
多くの皆様のご参加に感謝いたします(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿