go to home page

2017年10月25日水曜日

会員年次報告会にご参加ありがとうございました

今年も会員総会に当たる茅ヶ崎市倫理法人会平成30年度年次報告会が茅ヶ崎ラスカホールにて盛大に開催されました。
会長就任、3年目の照井会長より、30年度の抱負と活動計画などの説明報告がされました。また太田憲秀会員(中区倫理法人会初代会長)には作成にお骨折り頂いた、記念のDVDが会場に流され、当会の活動が紹介されました。
記念講演は今まさに注目されているライオンフアミリーグループの井出隆夫代表に人育ての神髄を熱く語って頂きました。迷うときに、この倫理経営姿勢をしっかりと持つことがブレない人材育成と経営方向を決めることなんだと確信できるお話をして頂きました。
大変ありがとうございました。
大澤第5地区長にお祝いの言葉を頂きました。ありがとうございます。
県会長を退任された関伸司相談役にもお話を頂け、感謝申し上げます。
会場を盛り上げて頂きました皆様のご協力ご支援に心より御礼申し上げます。
これからも茅ヶ崎は元気明るく頑張ります。どうぞモーニングセミナーへ遊びにいらして下さい。会員一同お待ちいたします。

準備から片づけまでお疲れ様でした。ご協力に感謝です。こんな明るい仲間たちに支えて頂いてます。ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿