go to home page

2017年11月16日木曜日

介護保険について

茅ヶ崎市倫理法人会 会員
(有)湘南ひまわり 代表取締役

吉田 恵子 氏

この方の講話がお聞きしたかったんです。やっと引き受けて頂きました。
今朝も、とても楽しみなモーニングセミナーになりました。
介護という問題が自分の身に降りかからないと、無知であり続けることの怖さ、それを実感させられた思いです。介護という大きな負担、そして家族の間にある多くの問題、現代の家族のつながりの希薄、真剣に考えなくてはいけない問題を各々に突き付けられたような気がしました。吉田恵子さんありがとうございました。とても大きな気付きを頂いたような気がします。
会員スピーチは久々の中川専任幹事の登場でした。謙虚なものの考え方を学んだと、はじめて受けられた倫理指導へのご自身の感想を述べられました。しかしこの人の屈託のない物言いはとてもステキな魅力でもあるなあと感じています。ありがとうございました。

今朝は吉田恵子応援団が大勢で盛り上がりました。久々の山口利通様、また岩澤相談役婦人、商工会議所からも山上様、そして田中顧問までうれしいですね。
青葉区倫理法人会からMS副委員長の川崎歌子氏、そして平塚からは池田志津さん。
皆様、大変ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿