go to home page

2017年11月30日木曜日

倫理とカラーのチカラ

平塚市倫理法人会 会員
BrightMEIーCOLOR 代表
池田 志津 様

カラーセラピストという資格をお持ちの池田志津さんが、色の好き好きと性格について解説してくれました。何とも、とっても楽しいMSでした。
ぜんぜん緊張してないみたいですね(^◇^)

昔は、ものすごい生真面目と言われていたので、倫理に入って、よりいっそう生真面目な固まりになりそうで心配したそうですが、なかなかはっきりとした物言いで、面白い性格で、たくさんのファンを増やしそうです。お仕事ネームのメイから志津に戻したのは、倫理に入って、親と繋がっている自分の名前の大切さに気付かされたからとか。
この次は、じっくりカラーの話を聞きたいなあと思いました。
池田志津さん、楽しい講話をありがとうございました。

久々の登場です。おはりんで大活躍の永島正幸会員の今朝の会員スピーチは、なかなか面白かったです。お仕事の関係で1日1000歩程しか歩かれないとのお話には、ちょっと心配になりましたが、お忙しいのでしっかりと行動されているようで、安心しました。
いつも駆けつけて頂き、感謝です。
さすが地元平塚ですね。応援団で混み合いました。内山会長始め平塚市倫理法人会の皆様たくさんお出で下さり、うれしかったです(^^♪

 今朝も楽しい朝食会でした。
お忙しい中を池田佳弘会員が来てくれました(*_*)うれしかった~
どうぞお体大切に~、また来てくださいね(^◇^)

0 件のコメント:

コメントを投稿