go to home page

2017年12月7日木曜日

人生と仕事、未来は変えられる

茅ヶ崎市倫理法人会 会員
セレンディップ  代表
合田 真人 氏

今朝の講師は、まだ入会後間もないが、全く動じない落ち着いたしゃべりで、安心してお話を、お聞かせ頂けました。
これまでの人生には、あまり山坂もなく、順風満帆だったと語るが、そこにあったのは何でもおじけずに前に進むバイタリティがあったればこそと感じて聞かせて頂きました。大企業の安定を勇断して退職。今、再スタート地点に立ち、より熱い思いを持っている気概が感じられました。人を幸せにすること、家族を幸せにすることを自分の仕事の使命として訴えて行きたいと語られた。
12月の誕生日は永島正幸さん、そして岩澤裕相談役(本日はご都合で欠席されましたが)おめでとうございます。お体を大切にこれからも宜しくお願い致します。
今朝の会員スピーチでは、ご主人の突然のご病気へのしっかりとした対応を語られ、元気になられた喜びを話して頂きました。準備をしっかりされてお話をまとめておられ、安心してお聞きできました。
平塚から、藤沢から多くの皆様が応援に駆けつけて頂き、盛り上がったMSになりましたことをお礼申し上げます。大澤地区長も元気にお出で下さり、ありがとうございます。
みなさんほんとにいつもお世話になっております。( ^^) _U~~
いつも楽しい朝食会に盛り上げて頂いて感謝です(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿