go to home page

2017年12月28日木曜日

事業繁栄の秘訣は倫理にあり

神奈川県倫理法人会 会長
スターホーム㈱ 代表取締役
星  武司 氏
常に自分への倫理を問い、厳しく倫理を学ぼうとする姿勢に対し尊敬してやまない、星武司会長の今年最後のモーニングセミナーの講話であり、会員一同がとても楽しみにお迎えしました。
一日のほとんどが倫理法人会活動にあてられている県会長の現状を、将来への自分の投資であるとにこやかに話される姿勢に、心から敬意を感じました。
始めてお聞きした、ご自身のこれまでの苦難の歩みはとても人間味に溢れ、厳しい面ばかりを想像していた中で、とても親しみを持たせて頂きました。お忙しい中をお時間をお取り頂き、心より御礼申し上げます。
皆様今年も大変お世話になりました。
常に倫理を心に置き、明るく正しい経営を目指して参りましょう。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿