go to home page

2018年1月4日木曜日

倫理と伝統芸能


皆様あけましておめでとうございます。会長3年目の照井栄喜です
いつも茅ヶ崎市倫理法人会を支えて頂きまして大変ありがとうございます。
今朝は丸山理事長の挨拶文を代読させて頂きました。
いよいよ平成30年の幕開けとなりました
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

横浜市戸塚倫理法人会 幹事
㈱緑ファーム代表 斉藤 泰典氏
今日は正月の門出に相応しい、斎藤泰典氏にお越し頂き、伝統芸の獅子舞でモーニングセミナーを盛り上げて頂き、正月の厳かな気分をいっぱいに高めて頂くことが出来ました。
なかなかお眼に掛かれない獅子舞に、会場は大いに沸きあがりました。

獅子頭が後ろに隠れてしまいましたが・・・

とっても目出度いスタートを演出して頂き感謝です(^^♪
今日は1月生れの方の誕生プレゼントをさせて頂きました
太田憲秀さん、熊澤孝浩さん、おめでとうございます。
お仕事でご出席が叶わなかった、木内哲夫さん、小野隆さん、櫻井明彦さん、亀井信幸さん、お誕生日おめでとうございます。どうぞお体を大切にご活躍くださいね。
青い洋服がとってもお似合いです。今日のMSに明るさを添えて頂きました。吉村洋子監査の連絡事項でした。今年も宜しくお願い致します。
そして元気な誓いの言葉で締めて頂きました。大森康子会員、ありがとうございました。
やっぱりピンクの洋服がとってもお似合いです(^_-)-☆
齋藤さんのお顔が獅子頭で隠れてしまいすみませんでした。戸塚の皆様はじめ、応援を頂きました皆様早朝から大変ありがとうございました。お陰様で茅ヶ崎も元気にスタートが切れました。どうぞまた遊びにいらして下さいね(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿