go to home page

2018年1月11日木曜日

活力朝礼で朝から元気なカナコムです

神奈川県倫理法人会 第5副地区長
茅ヶ崎市倫理法人会 相談役
神奈川電設㈱ 相談役
大森 猛 氏

今朝はお仕事の関係で、急きょ講話者が西原氏から大森 猛相談役にバトンタッチでした。西原氏には、またの機会を楽しみにしたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
いつも我々の近くにおられながらも、じっくりとお話を頂く機会がなく、この日を待っておりました。会社も家庭もうまく行く秘訣、それは「夫婦道」にこそあり、と、正にご自身の実践の確信を説いて頂いた。この人の温かい笑顔には、いつも救われる思いがする。
今朝は「初敗大成」というとっても有難い教えを頂けました。ありがとうございました。
今朝の会員スピーチは長嶋幹夫事務長。
昨年ご自身が初めて味わった、入院という苦難から得たもの、を話して頂けた。いつもコツコツと縁の下の力持ちのごとく、この会を支えて頂いていることに、心より感謝を申し上げたい方である。いつもほんとにありがとうございます。
今朝は沖縄出身(東京在住)の金城 篤樹さんにご参加頂きました。遠いところをうれしかったです。また遊びにいらして下さいね。そして田中賢三顧問、合田真人さん、加藤覚さん、佐藤好昭さんお久しぶりです、お元気なお顔を見られて安心しました。どうぞ今年も無理なく遊びにいらしてくださいね。今朝も皆様から元気を頂戴することが出来ました。
ありがとうございました。(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿