go to home page

2018年3月1日木曜日

五人の己育て、自身の己育てー苦難福門ー

神奈川県倫理法人会
モーニングセミナー副委員長
Bサービス代表
川﨑 歌子氏

とても快活に明るく物事を考え進める、積極性の固まりのような人というのが、今日の講師の大きな印象に残りました。そんな元気なMS副委員長をお迎えしてお話を伺う機会に恵まれました。

4人のお子さんには責任の所在をしっかりと持たせ、それぞれの自主性を尊重した子育てをされたというから、そのエルギーと子供への信頼の熱さには驚かされました。次は、もっと時間を頂いて、子育ての核心部分をお聞きしたいと思いました。
3月生れの会員さんへのお花のプレゼントをさせて頂きました。照井みどり会員に直接渡しました。「今日が一番若い!」と元気なコメントを頂きました。ご都合でお越し頂けませんでした相馬秀幸さん、金子秀雄さん、古知屋光洋さん、林崎一雄さん、熊澤孝之さん、田村嘉規さんお誕生日おめでとうございます。
今朝の会員スピーチは早瀬副会長です。相変わらず元気にフルマラソンを続けられていますが、この度ご自身の郷里岡山にて、倫理会員と出たフルマラソン完走のお話をして頂きました。健康を考えるきっかけとなったマラソンを今後も続けて行くとの力強いメッセージを頂きました。
藤沢から、長谷川相談役、篠ケ瀬専任幹事のご参加を頂きました。中区の太田会長もお忙しい中、遠くからをありがとうございます。
頂きますの前に、笑顔を撮らせて頂きました。いつもとっても明るい朝食会です。
ご参加に感謝です(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿