go to home page

2018年3月22日木曜日

築地仲卸業~茅ヶ崎ラーメン一世~仲人士への道のり

ウエディングベル湘南
代表 勝亦 瑞穂 氏
築地仲卸業からラーメン店一世、そして、この3月から本格的に結婚相談業に乗り出されたという、勝亦瑞穂氏を講師にお迎えし講話をお聞きすることが出来ました。
ラーメン店経営時代から感じておられた、人と人との縁を取り持つことの喜びをぜひ事業として推し進めてみたいと、開業への経緯を教えて頂きました。
なぜ未婚者が増えているのか、そこにはぜひとも結婚したいという「強い意志願望」が欠けていることが大きな要因ではないだろうかと。なるほどとうなずきながら、ぜひとも未婚者の為にも大いに活躍をして頂きたいと、心から応援をしたいと感じました。
ありがとうございました
栞輪読リーダーも板に付いてきました。森井幹事です。モーニング朝礼に間に合わせ、早朝にお子様の弁当を作って来られる姿には頭が下がるばかりです。
今朝は横浜中央の田村相談役、藤沢の江澤副会長も駆けつけてくれました。いつもありがとうございます。
そして今朝も楽しい朝食会でした


早朝のご参加に感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿