go to home page

2018年3月8日木曜日

人生を切り拓くためのに必要な7つの技術

神奈川県倫理法人会 研修委員長
アチーブメント㈱
野田 博之 氏

今年度の神奈川県研修委員長として、倫理を通しての人間力アップ、人財育成のためにまい進しておられる野田博之氏をおまねきすることが出来ました。
成功者が持つ7つのスキルとは、そして自分自身の採点はどれ位?など、なかなか面白い実践を交えての講話でした。大変誠実な人間性溢れる講話をありがとうございました。
毎週の会員スピーチをご指名頂く役をこなして頂いているが、なかなかOKも出にくいことと、そのご苦労が偲ばれます。そんなわけで今朝は熊澤副事務長ご自身の会員スピーチを頂きました。奥様が深める倫理への理解について、とても温かい眼差しで語って頂きました。朝のお忙しい合間を縫って参加下さりありがとうございました。

今朝は所用のため大森相談役ご夫妻の参加はありませんでした。やはり寂しいものですね
しかし大澤地区長がご参加下さり、大変元気なモーニングセミナーにして頂きました。
皆様今朝も大変ありがとうございました。!(^^)!
茅ヶ崎市倫理法人会では、多くの皆様のご参加を心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿