go to home page

2018年4月19日木曜日

儲けるから、儲かるへ~倫理実践の極意

(一社)倫理研究所 研修部
主席 平尾 勝 氏

一般に言われる倫理と純粋倫理はどこが違うのか。
本当の意味での即行とは実践とは…
昨夜の倫理経営基礎講座に続き今朝のモーニングセミナーで、とても分かりやすい解説をして頂けたのは、まさに目からうろこではなかったでしょうか。
ともすれば必死な修行と化してしまいがちな倫理の解釈を、こんなにも明瞭に教えて頂けた事が本当に貴重な体験となりました。もっとお時間を頂き、また続きをお聞きしたいと感じたのは私だけではなっかたのではないでしょうか。2日間ほんとにありがとうございました。
今朝の会員スピーチは大森康子さんです。多くのお孫さんに恵まれた幸せと、そのお孫さんから頂くやさしさに、毎日が実に幸せで楽しいと、目に浮かぶような現在の心境を語って頂きました。ありがとうございました。
今日は家庭倫理の会から小野崎さんが、そして藤沢から長谷川さん、大和から小林さん、小田原からも富田さんが駆け付けて来てくれました。今朝もまた、たくさんのつながりを頂き、感謝申し上げます。皆様ありがとうございました。


会長も生真面目に話しております(^^)/
朝食会ではさらに深い話も聞けて、大満足です。!(^^)!
どうぞ皆様ご一緒に、さらに楽しい茅ヶ崎を実現しましょう
ご参加をお待ちしております(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿